06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



動物に癒される

IMG_0237.jpg
ヨガレッスンランチスーパー銭湯 ウインドーショッピング&パフェ円山動物園
先週の土曜はこんな感じで動いていました
夕方一度雨が降ったようなのですが私は建物の中で気付かずじまいでした。
この日は円山動物園は夜間も延長開園する日だったので時間を気にせずのんびり動物を見ることができました。
夕飯の支度のことは若干気になってはいましたが、、、

IMG_0245.jpg
動物園に入園したら必ずレッサーパンダを見ます。
雨のせいか室内に居ました。

IMG_0254.jpg
そして次は子供動物園のうさぎ!!

IMG_0249.jpg
うさぎといえば白いうさぎがかわいいけど目がちょっとクールすぎるかな

IMG_0253.jpg
西日を浴びるうさぎさん。


IMG_0257.jpg
子供動物園なんかに居ていいのかなぁと思ってしまう存在感の強い孔雀。
周りと共存してるけどちょっと濃いんだよね

IMG_0262.jpg
ビーバーがすぐ側まで来てくれた!!
水の中に居る動物は涼しげでいいなぁ。

IMG_0267.jpg
キリンの赤ちゃんはお母さんが前足を怪我しているのでこの日はお父さんのユウマしか外に出てなかった。

IMG_0270.jpg
水中にいるんだけど水の色とかその姿からして涼しげという言葉は浮かばなかった

IMG_0277.jpg
ハイエナというとサバンナの掃除屋というイメージであまり好きな動物じゃなかったけどこの子はなんとなく好感が持てた

IMG_0283.jpg
この日の最大の収穫は動くユキヒョウの赤ちゃんを見れた事!!
以前来た時はず~~っと寝てて起きてくれなかった。
夕方来たかった理由はこの赤ちゃんが見たかったから
活発に動きまわってくれて感激した
でもまだうまくジャンプ出来なくて失敗も多いみたい。
目測を上手く測れなかったりするようでもう一息だなぁ~という場面もあった。
そこがまたかわいらしかったりする

IMG_0310.jpg
森林オオカミは暑さにそうとう参ってる様子。

IMG_0316.jpg
北の動物にこの日の蒸し暑さは堪えていたようだった

IMG_0318.jpg
ユキヒョウの赤ちゃんと共に2大アイドルのホッキョクグマの赤ちゃんも暑さでダウン

IMG_0322.jpg
ここからは爬虫類館の動物達です!
ソバージュネコメガエル。
決して置物ではありません
この前は前を向いてました

IMG_0323.jpg
名前をメモるのを忘れてしまいました。
苦手な方の為に画像を小さめに!

IMG_0327.jpg
パンサーカメレオン。
大抵このように逆さまに釣り下がっているようです。
かなり派手ないでたちです。

IMG_0331.jpg
アメリカドクトカゲ。アメリカ、毒、トカゲ、、、かなり毒々しいです

IMG_0335.jpg
アオホソオオトカゲ。
この写真だとあまり驚かないと思いますが、、、

IMG_0337.jpg
しっぽがこんなに長いのです


IMG_0340.jpg

マツカサトカゲ どっちが前か紛らわしいですね!
ツイッターで猫がツチノコに見えるという方がいたのでこの写真を見せて仲間~とアピールしてみましたIMG_0342.jpg
エゾアカガエル。
昔は夏はカエルの鳴き声を良く聞いたな~

IMG_0344.jpg

最初と最後は必ずレッサーパンダ!!
帰りには外に出ていました。
この時だいたい6時頃だったかな~
6時40分からはホッキョクグマに活きたウグイを与えることになっていました。
家族が夕飯待ってるので後ろ髪引かれながら帰宅したのでした


g13b.png


新しいHPはこちらからヨガ的シンプルライフ in 手稲

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村


br_decobanner_20110613055858.gif



free_027_14.gif



 

theme : 札幌/北海道の地域ネタ
genre : 地域情報

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マリーゴールドのクラス分けに関して

ヨガサークルマリーゴールドは午後1時から初心者クラス、3時から経験者クラスという

夕方の動物達は何してるかな?

昨日は午前中、ヨガのレッスンを受けに街に出た。 心地よく汗をかいてその後教室の先

HP開設しました♪

プロフィール

naya-sya

Author:naya-sya
ヨガ歴は22年。
シャドウヨガを8年程学んできた。
2010年10月よりフリーとなり活動している。
札幌市内でヨガサークルを担当し活動している。

このブログではヨガや日常の中で気付いたことを書いていきます。

こちらのプロフィールも参考に!

お問い合わせはこちらのメールフォームからお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ヨガマット

アロマ

ヨガ勧めbook

初期仏教

pocorico

   

安心グッズ

熱帯魚

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

clock

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

仏像の本

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
