07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ワークショップを終えて

6日の日にシャドウヨガ、ワークショップが終了しました。

いろんなお話を聞き、実践をし沢山のことを学びました。

今は飽和状態でなんとなくボーっとしています。

何も分かっていない自分のようで、頭で考えないレベルでは知らず知らず身についた積み重ねがあると思ったりしました。

今はクリアでない部分をもう少し練習したり本を読んだりしてクリアにしていきたいと思います。

人に伝えようと思うとあやふやなままでは伝わらないし自分のヨガも先に進まないように思います。

でもいつも思うこと。。。こんな深いものに関わってしまって良かったんだろうか?

そんな疑問を持つ暇があったら一歩づづでも歩く方が大事なんでしょうね。

分かっていても一旦は立ち止まって考えたくなってしまうのが本音かな。。。

9月、10月は自分の身の回りの変化などがあり落ち着かなかった感じがします。

ワークショップを終えた今は腰を据えて自分のヨガや生徒さんの指導に集中したいです。



にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村<

自然(ナチュラル)ヨーガの哲学 (GAIA BOOKS)自然(ナチュラル)ヨーガの哲学 (GAIA BOOKS)
(2009/04/20)
ヴァンダ・スカラヴェリ

商品詳細を見る



現代語訳 奇経八脈考現代語訳 奇経八脈考
(1996/08)
李 時珍王 羅珍

商品詳細を見る

theme : 日記
genre : 心と身体

Secret

HP開設しました♪

プロフィール

naya-sya

Author:naya-sya
ヨガ歴は22年。
シャドウヨガを8年程学んできた。
2010年10月よりフリーとなり活動している。
札幌市内でヨガサークルを担当し活動している。

このブログではヨガや日常の中で気付いたことを書いていきます。

こちらのプロフィールも参考に!

お問い合わせはこちらのメールフォームからお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ヨガマット

アロマ

ヨガ勧めbook

初期仏教

pocorico

   

安心グッズ

熱帯魚

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

clock

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

仏像の本

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
